So-net無料ブログ作成

未明、和歌山市でコンビニ強盗(産経新聞)

 15日午前2時55分ごろ、和歌山市毛見のコンビニ「ファミリーマート和歌山毛見店」で、客を装った男がカウンターの中に押し入り、レジ操作をしていた女性店員(55)に果物ナイフのような刃物を突きつけ、「金を出せ。声を出すな」などと脅した。男は開いていたレジから現金約3万5千円を奪って逃走した。店内に客はおらず、店員にけがもなかった。

 和歌山西署は強盗事件として捜査。同署によると、男は年齢不詳で、身長170〜180センチ。黒のダウンジャケットに黒のズボン姿で、黒のニット帽を被っていたという。

【関連記事】
現金5万円奪い逃走 板橋でコンビニ強盗
未明、東大阪でコンビニ強盗 約7万円奪い逃走
コンビニ強盗 店員の叫び声で逃走
コンビニ強盗で2少年を逮捕 ほか2件の犯行も供述
100円コンビニに強盗、4万円奪う 京都

「権力の行使は問題」小沢氏が検察批判(読売新聞)
<共産党大会>志位委員長を再任 市田書記局長も(毎日新聞)
<CO中毒事故>パロマ元社長ら無罪主張し結審(毎日新聞)
人事で鳩山カラー? 憲法解釈論議も“小沢手法”か(産経新聞)
<小沢幹事長>「捜査に協力し国民理解得たい」(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。