So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

逆転の発想で顔のシミを隠す!

■アルマーニ・セルフタンニングの裏技 この時期、夏の日焼けが落ち着いて、肌が白くなり始めると急に目立つのがあの厄介な“シミ”。男のシワはある程度許容できるが、ムダな老けと不潔感を醸し出すシミはどうしても避けたい。女性のようにメイクをしない、スッピン勝負の男性はシミ隠しが意外と難しい。 そこで使えるのが、塗るだけで日焼け肌を演出できるこのアルマーニのセルフタンニング。今年、鳴り物入りで登場したこのシリーズ。スタイリッシュなパッケージと、アルマーニ御大の肝いりということで話題を集めた。中でも太陽の国イタリアらしいのは、肌をブロンズ色にする美容液。 シミを美白コスメでカバーするやり方も正解だが、手っ取り早く全体に色づけてしまうのもあり。通常よりも薄めに使うと、ほんのり色づく程度でシミも目立たなくなる。3日連続で使用すれば、あとは週に1~2度塗るだけで効果が持続するというのも使いやすい理由。また、保湿系美容成分も配合しており、しっとりとなめらかな肌に導いてくれる。モイスチャライジング ブロンザー(75ml/7350円)問い合わせ先:ジョルジオ アルマーニ コスメティックス
【男のコスメ・スキンケア:藤村 岳】

【関連記事】
ニキビはサプリで治療する
無血シェービングを実現するオイル
電動ハブラシで使えるマウスジェル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。