So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

チャンネル争いでトラブル? 簡易宿泊施設の変死事件で男を逮捕(産経新聞)

 東京都台東区清川の簡易宿泊施設で、鼻から血を流していた男性が死亡した事件で、警視庁浅草署は31日、殺人の疑いで、この施設で暮らしていた無職、板花幸夫容疑者(59)を逮捕した。同署によると、板花容疑者は容疑を認めている。

 同署の調べによると、板花容疑者は28日午後7時45分ごろ、施設の娯楽室で、テレビのチャンネルを変えられたことに腹を立て、同じくこの施設を利用していた無職、山田智昭さん(42)の後頭部を床に打ち付けた上、顔をけるなどして殺した疑いが持たれている。

 他の施設利用者の目撃情報などから板花容疑者が浮上。大田区内の都の宿泊施設にいたところを同署員らが発見した。

【関連記事】
宿泊施設娯楽室で男性死亡 警視庁が捜査
女性が浴室で変死 事件両面で捜査 東京・目黒
大阪・西成の変死事件で64歳無職男を逮捕
タクシー運転手が住宅街で変死 事件、事故両面で捜査
アイスボックス内で女性変死 東京・瑞穂のアパート

Thelmaのブログ
金もちとうさん
カードでお金
ネイルサロン
ショッピング枠現金化
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。